バナナラボ

Vtuber美作ワニのブログです

【バナナラボ通信】Vol.1

バナナラボの美作ワニです。
この度ブログ記事を再開します!
ゲーム開発の話やゲーム制作や開発雑談をお届けします!
毎週水曜日にブログ更新!たまに不定期でアップします!

長いことブログを塩漬けにしていましたが、ようやく再開の目処が経ったので再開します。
これまでの記事が未公開になったこと何故これまでお休みしていたのかについて簡単にお話します。

記事未公開について

過去記事についてはいくつかはブラッシュアップした後に再度公開していく予定です。
基本的に技術的に難しい話をしていくつもりですが、
ある程度楽しく物事を伝えられる努力をした内容にしたいと考えてます。
またクオリティ的にも足りていないという印象も感じていたので見直してしっかりした記事作りを目指します!

何故これまでお休みしていたのか

何度か再開します、というアナウンスをしていましたが実際のところ仕事が忙しくてそれどころではなかった、が理由です。
現在は仕事が落ち着いて時間が十二分に確保できたことその後しばらく仕事が忙しくならないことどういう記事を書いていくかビジョンがあることの条件が揃うまで準備を重ねてました。
ようやく再開できた、やったぜみたいな感じです。

長らく動画を凍結していたシリーズVtuberでもゲームが作りたいを再開します。
GW中に一本投稿予定で、過去動画については一度非公開という形になる予定です。
現在制作しているシューティングゲームについては内容変わらず、動画構成含めてリファインしたものを投稿予定!
お待ちいただけたらなと思います。

www.youtube.com YouTubeやってます!よかったら登録してね!
ゲーム実況・ゲーム制作関係の動画投稿をやってます!!